体調最悪の中での練習。

行くのは辛かったけど行けば楽しいもんでね。キツいながらも新しい切り口で曲を作ってみた。マサのベースラインが主軸の曲。こういう曲は惰性に流れて行きがちなんだけどそこそれ俺達なんでバッチリパンクナンバーになりそう。帰宅後も既存曲の練り直しをしたり病み上がりにしてはアクティブ。だが、正直、キツいのが現状。体と精神のバランスが全く取れていなかった数日だったのでね。俺は思ったよ。あー、やっぱり病気なんだなとね。禁断症状もあるし幻覚、幻聴も聴こえたし。要するにジャンキーなんだ。あくまで処方箋ジャンキーなんだけど。他のドラッグやアルコールは一切入れていない。煙草くらいなもんでね。それでもメンバーや仲間に会うとホッとする。これでいい訳ないんだけど普通に受け入れてくれるんだよ。一番大変なのは伴侶だろう。こんな厄介な男は他にいないだろうしね。それでもいつも笑ってる。本人もキツいだろうに。今の俺には出来る事が少ない。それでも少ない中でやるしかないんだよな。社会のゴミだろうとクズだろうと俺は俺の看板は降ろせないからね。本名だし。今が一番、キツい。乗り越えなければというより目の前の事をやるだけだね。