今日。

朝9時から作業が始まる。ドキドキとワクワクでいっぱいだ。全然眠れやしねー。そういえばデジタルカメラが借りれそうなのでこれから作業場や恥ずかしいけど俺の写真やオートバイ、ギターとか服、靴、サングラスなんかをアップしていこうと思います。ミーハーっぽいけど俺が出来るのはそのぐらいだからね。ここのアクセスがもっと増えればいいしにぎやかになったらいいね。色が地味だからな。これからジャケットのデザインもあるしな、忙しいね。作り続けて忙しい方が俺にはいいね。バンドのスケジューリングとかうんざりだしね。一人で作るからといってテクノとかエレクトロニカにはならない本当にデスクトップロックンロールになると思うよ。所謂、ロックンロールとは違うかもしれないけど俺なりのパンク、ロックンロールにはなると思うよ。早く出したいな。本当にうずうずしてるよ。