明日の作業。

準備は万端だ。しいて言うならバスドラムのレベル合わせくらいだ。これは簡単なので問題無い。明日は基本のパターンを全曲作ってそれをコピーペーストして終わるんだろう時間が経つのは早いからね。その後はギターを入れて構成を作り直してベースを入れるという普段とは違う作業になりそうだね。テンポも決めなければいけないな。リードギターは、雰囲気で入れようと思っていてあまり考えてないけど歪んだギターを重ねたり歪ましてフロントピックアップを使ってシンセっぽい音にしたりしようかと思ってる。俺はサウンドにインスパイアされてプレイが思いつくタイプだから面白いサウンドありきだな。やれる事は存分にやろう。それが売り上げに繋がらなくてもやれる事をやるだけだね。