今さっき起きました。

7時くらいまでベースを弾いていたな。結局、5曲終了。まだまだだけどPCのビートによれたベースが何だか心地いい。まあ、ギターもよれまくってるけどね。これから始める曲は刻まなければいけないので俺には難しいだろうな。しかし指が痛い。右腕も何だかピクピクしてるしね、ベースは大変だな。暫くしたら始めよう、あんまり焦っても仕様がないし。大沼が来るのがまだ1ヶ月弱あるし時間はまだまだたっぷりある。早く終らせて次のを作りたいなー。作って作って作りまくりたい。そしてストックが無くなってまっさらの状態から3rdを作れたらいいな。その前にシングルも出したいね4曲入りくらいのやつをね。3rdはリズムありきで曲を作ったりいつものように頭の中やギターで作ったりリフやワンフレーズの繰り返しでメロディを乗せていったり色々とやりたいな。マイクロコルグの新しいのが欲しいな、小さくていいし色々重宝しそうだしね。俺が借りてるのは2つとも凄く大きくてなかなか使う機会が無いね。次のからは少し使いたいな。まあ、そんな感じです。オベーションが加わった作業場。