撮影。

昨日、終りました。デザイナーのコンノくんとコンノくんの高校からの友人のカメラマン2人がわざわざ自宅まで来てくれた。さっさと背景を作ってスムーズに進行してあっという間に終った。その後は音楽を聴いたり飯を食ったりしてそれでも8時過ぎには帰っていった。自然光と照明を当てるとこんなに違うんだなと実感。これからコンノくんがどう仕上げてくるか楽しみだね。疲れて早くに寝てしまいこんな時間に起きてしまった。作業するにも大きい音は出せないしヘッドフォンでの作業は危険というか仕上がりが全然違ってきちゃうからね。それにしても着々とリリースに向けて進んでるのが嬉しいね。作るのが楽しくて仕様がないな。あるもの全部吐き出したいね。曲が無いまっさらな状態から作ってもみたいしあらゆる状況を楽しみたい。音の方もゴールが見えかけているからマスタリングが楽しみだね。早くリリースして次のを作りたいな。今年は録音の1年になりそうだ。