朝から

作業をして微調整をしてという繰り返しの毎日だけど何だか充実してる。あまり長い時間やってると耳がバカになってくるのでほどほどにしてるけど毎日、聴こえかたが違うし至らないところもある。1週間くらいで仕上げなければいけないのであんまりノンビリは出来ないけど少し余裕を持って今回は取り組んでいるかな。あまり極端に潰す事なく全体をまとめる感じでリミッターをかけて各トラックのコンプレッションも軽くかける程度にしてるね。リードのコンプレッションが曲によって違うのでその調整が少し面倒なくらいだね。何処かへ出かけたいけど気になって出かけられないな。早くリリースしたいもんだね。でも、まだ肝心な曲順を決めてないんだよな、作業の流れが決まってるからその通りでもいいかもね。まあ、良い出来になるでしょう。そう願いますね。