迷走。

してたんだけど要するに新しい代替え機の使い方を把握していなくてTMDに連絡したら丁寧に説明してくれた。バランスはこれで良くなったけどレベルの問題があるね。どこまで突っ込めばいいかとかね。今日は昼から撮影で作業は出来そうもないから少しお休みだね。午前中にやるかもしれないけど。約1週間で仕上げなければいけないから焦るけど気長にやろうと思ってる。全てのやりたい事を1枚のアルバムに全て詰め込む事は出来ないからね。今回は音の厚みとか重ねるとかそういうところに焦点をあてたんだけど次回は薄さというよりスカスカさを追求したいな。やりたい事は沢山あるし3rdではそういう事を全て取っ払って臨みたいもんだ。さて、これからどうしよう。俺は何処へ行くんだろうな。漂ってるようなそんな感じだね。何をやっいくんだか。