連休の為。

入金確認が取れないのでご注文して頂いた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。暫くの間、お待ちください。それにしても未だに夜のオートバイは寒い。5月ってこんなに寒かったかな?Tシャツに革ジャンは当分先だなー。唐突だけど新曲が出来ました。2コードの何だか可愛らしい感じの曲でなかなか気に入ってる。でもこれは3rdかな。2ndの曲は既に揃っていてコンセプトやサウンドのイメージも固まってるからそのコンセプト通りにブレないで作りたい。録音開始まで2週間無いんだけど焦ってはいないな。8トラックくらいしか使わないでやりたいと思っててもしかしたらアナログオープンを使うかもしれないな。入力時の機材の組み合わせも考えてあるしTMDのリミッターもその頃には戻ってきてるでしょう。あまりにスムーズなので怖いね。PCトラブルとか無ければいいんだけどね。連休と言っても俺には関係無いなー。やらなければいけない事は溜まってるしね。とりあえず頑張ります。