今回のアルバム。

一人だからというのもあるけれど極端に関わってる人間が少ない。だけど関わってくれた人達、デザイナーのコンノくんやコンノくんの友人のカメラマン、大沼、それとターゲットアースの中上さん。全ての作業が終った訳では無いしリリースもまだだけど凄くスムーズだったし本当に皆、優秀な人達ばかりだ。俺はこの人達に助けられてリリースする事が出来る。本当に感謝しているしストレスの無い作業だった。リリースされたら皆で一杯やりたいね、まあ、俺は飲まないけど。本当に今回は皆に感謝しています。まあ、またすぐ次のを作る予定なのでこれからも宜しくお願いします。去っていく人もいれば変わらず手伝ってくれた人もいるし新たに手伝ってくれた人もいた。関わりって面白いなと痛感しました。