2ストロークオイルを入れて

ガソリンを満タンにして下北沢へ。途中、違反もしてないのに警官に止められ職質。39だぜ。任意だから見せなくてもいいでしょとは言ってみたがしつこい。クスリもナイフも持ってませんよ、全部調べてもらっても構いませんよー。開き直ってそう言った。今から尿検査してもいいけどね。警官は免許証だけ見せてくれればいいと少したじろいだ。僕もオートバイ好きなんですよ、随分と古いオートバイ乗ってますね。これは何ていうオートバイ?頭おかしいんじゃないのか?オートバイ好きなら知ってて欲しいけどね。それと工事とパトカーがやたらに多い。コーヒーを飲んで帰ってきた。たまには外に出るのもいいもんだね。運転も楽しかったし思ったほど寒くなかったしね。でも、もう少し暖かくなればいい季節なんだけどな。