オートバイ。

一番最初に買ったのはピンク色のベスパET3だった。気に入ってたけど事故で廃車になって次にラビットS301改を買って乗ってたけどそれも廃車にしてしまった。暫くは乗ってなかったけど3万円でホンダのレブルを買ったけど2ストロークじゃないからつまらないし、250のカブみたいだった。その後バンバン125を買ってすぐに今のハスラー250を買った。暫くは2台持ちだったんだけどバンバンは売ってしまった。今考えると売らなきゃよかったなと後悔してる。俺のハスラーはフルオリジナルではない。そういうのにはあまり興味が無くて足回りをアルミリムにしてサスをワークスパフォーマンスにしてボアアップもしている。相当、手がかかってるし金もかかってるから愛着もある。が、夢はハスラー400初期型、2型、ハスクバーナだ。でもやっぱりハスラー400が欲しいね。なかなか無いしあっても高い。40歳までには欲しいかな。今のハスラー250はそれでも手放したくない。結構、回せるし乗りづらいけど楽しいオートバイだからだ。当面の目標はブレーキ修理とタイヤ交換。しめて5万円弱。録音で金など無いからあんまり乗ってないけどたまに乗るとやっぱり楽しい。今のところの俺の趣味だね。本当はライダーマンが乗ってた型のハスラーがいいんだけど俺のもなかなかカッコイイ。金のかかる趣味だけど英車とかに比べたら安いもんだね。しかもシングルだしね。2ストロークのシングルというのが一番カッコイイと思うし乗っていて楽しい。ブレーキとタイヤを直したらガンガン乗りたいね。少し遠くへ行くのもいいだろう。とりあえず今はガソリン満タン。