またまた

水戸のrecord KNOXでインストアライブ。一人ライブだ。ex REDSのジェフさんらと三組だった。二組はアコースティックで俺はエレキギターでやった。置いてあるアンプがVOX AC30で良かったー。もちろん、直でやったけど1曲目からいきなり指輪が外れたりして焦ったけど、楽しかった。皆、パンクが好きで凄い楽しかったな。オーナーの橋本くんともっと話したかったけど、またすぐにでも行くつもりなんでその時はじっくり話そう。水戸の古い友人も来てくれたし申し分無かったね。行き帰りもスーパーひたちだったんで1時間で着いちゃうし本当に良かった。こんな風に一人でもバンド編成でも自由に全国に行けたらいいね。バンドの時とは全く違う緊張感があるけど一人は身軽でいい。楽しいな。そして皆さん、有り難うございました!!