何だか色々と焦ってしまう。

俺の性分なんだろう。結果を急いてしまう。早く早くとなってしまうんだよね。こじんまりやっていくつもりだけど結果を気にしてしまう。そう悪くないんだけどね。この時代からすれば。ブログだけでも100近くは売ってるし物販合わせれば直だけで100は超えている。それと店の卸もあるから悪くない、が、昔の感覚でいるんだろうか?こんなはずじゃという思いも無い訳では無い。冷静にならなければいけないね。話は変わるけどマイスペースは全然使えない。再生のところが表示されなくてメールしたら暫く待てば直るだってさ。音も最悪だしこれからはアップするのをやめようと思ってる。携帯電話なんかで音楽聴くバカがいるからあんなに間引きされた音でも満足してるんだな。ipodの音も良くなかったなー。MP3はやっぱりダメだな。俺は少数でもある程度、普通のオーディオで聴く人達に売りたいね。細かいノイズとかミスタッチや息づかいが聴こえるようなオーディオじゃなきゃだめだ。普通のコンポで十分なんだけどね。出来ればCDプレイヤーとパワーアンプ、スピーカーで聴いて欲しいけどね。パワードスピーカーでも安価でいいのがあるし。音の悪さが解るくらいのオーディオで聴かないとダメだと思うよ。後、スピーカーの位置ね。せめて耳くらいの高さまで持ってきて欲しいもんだ。あーでもこれは完全にぼやきだな。流行りのつぶやきじゃなくてぼやきだ。いい音楽はどんな状況でも良く聴こえるもんだ。俺が悪いな。