嫌な夢で起きた。

1時間くらいしか寝てないのにな。今日は自分で髪の毛を切る。伸びるのが早いからなー。短くすると洗髪は楽でいいんだけどワックスとかスプレーとかで整えないと外に出れない。外人のくせ毛が羨ましいね。ところでASHのTrue Love 1980という曲が凄い良い。思わずアマゾンでCDを買ってしまったよ。ASHは凄い良い曲を書くなーと関心した。何かこういう肩に力が入ってないような曲って凄い好きだなー。NEWORDERのKRAFTYのような感じがするな。ガンガンと飛ばしていく曲も好きだけど俺もこういうのを作れたらなーと思う。いつかは作ってみたいもんだね。YOU TUBEでもアップされてるから聴いてみるといいと思います。お薦めです。