録音終了!!

2曲、ソロらしきものを入れた。SG800のフロントピックアップで凄い歪ませたらなかなか良い音になった。プーンって感じの音で甘くていい。ハムバッカーって今まで使ってなかったけどいいもんだな。シングルコイルやミニハムバッカーばかりだったからね。それはそれでジャキジャキしていいんだけどハムバッカーの良さをこの歳で解った。遅いか。P90搭載のギターも本気で欲しくなってきたなー。レスポールJr.とか高校生の頃に使ってたんだけど今は似合わなそうだなー。メロディーメーカーにP90を搭載したい。それかエピフォンのコロネットもいいね。もうギターを置く場所が無いんだけどね。物欲は尽きないもんだな。