CD発送しました。

とりあえずこれから今回、最後の録音を始めます。フレーズは何となく考えてあるんだけど音で変わるかもな。SG800のフロントピックアップを使って凄い歪ませて録ろうかと思ってる。そういえば今回はコンパクトエフェクターを使ってないな。基本的にコンパクトエフェクターってあまり好きじゃない。トゥルーバイパスと言っても音が痩せるしね。ライブでも面倒なので使わないだろうな。今まではツインギターだったので必然的にJCを使わなければいけない事が多かったけど今はマーシャルを使えるしね。あんな楽なアンプは無いな。あれで更に歪ませるエフェクターを使うなんて凄い楽だと思う。俺には必要無いけどね。まあ、今のところだけど。さて、音作りをして録音開始します。