汚れてたギター。

エピフォンクレストウッドデラックスがずっと使ってた事と経年で凄い汚れてたのでピカピカに磨いた。傷はそのままだけど一応、きれいにはなった。裏面は塗装が剥がれてるし塗装のクラックも多い。まあ、それだけタフに使ってたって事だね。暫くは使う予定は無いんだけどいつでも使えるようにしておきたいからね。気持ちもいいしね。どれだけ録音に使ったんだろうか、ライブでどれだけ弾いたんだろうか。とにかく沢山使ったしあれで曲も沢山作った。今でも俺の中では一番のギターだね。いずれ使うだろうけど暫くはブリティッシュギター2本でやるつもり。しかしあれだけ思い出や思い入れが詰まったギターは無いから使いづらいというのもあるな。