部屋。

大半をここで過ごす。曲を作るのも事務的な作業も録音もミキシングも服とかレコードとか寝る、テレビを見るのも全部この部屋だ。まあ、テレビは地上なんちゃらになったら捨てるけど。本当は寝る場所も別にしたいし部屋もあるんだけど倉庫になってるからね。もう少し快適にしたいもんだ。今度の録音は外のスタジオで録るから機材も全部持っていくのでその時に少しは快適にしたいね。でも、絶対に捨ててはいけない書類とかソフトとかあるからね。気をつけないと。生活ったって俺がする事と言えば朝起きてコーヒーを何杯か飲んでメールのチェックしてダラダラと曲を作ったり事務的な事をしたり散歩したりでもう夕方になる。俺は1日に飯を1回、夕方5時頃に食べる。それからは何も食べない。少し作業して仮眠してオートバイに乗るかまた寝るぐらいだ。毎日、変わりは大して無いし生活なんてそんなもんだろう。ただ、勤め人じゃないってだけでね。楽々のんびらくらりんと暮らしているようだけどそれなりには大変だな。起きたら機材がそびえ立っているしね。やれーやれーって言われてるような感じだけどそれもいいだろう。毎日、面白おかしく暮らしてはいるけどね。自分で考える事かな。観察というか意識すると何でも面白くなるもんだ。書く事が別に無かったんで今日はこの辺で。さよならー。