明日は練習。

でも雨のようだな。本当に雨男だ。札幌前なので風邪をひかないように完全な防寒で出かけよう。曲は1曲出来たけどそれだけだね。ヘイマン1010手に入るかもしれないのでそしたら出来るかな。ギターとか機材とかキリが無いね。キリつけないといけないんだけどね。革ジャンとかブーツもキリが無いね。サングラスとか。誰かに見せるとかそんな事よりも自己満足したいだけ。録音も自己満足だからね。作るという事と同時に壊さなければ意味が無いし、経験とか蓄積で音楽なんてやりたかねーし。そういう事を否定してきてたんだから無き事には出来ないからね。無き事にしてるようなの多く感じるからそんなのにはなりたくないしね。まあ、無意識なんだろうけど意識した方がいいね。もちろん、俺も。