3rdアルバム

決まっていなかった事もあったんだけどここにきて色々と出てきたりしていて本腰をいれなければという感じだね。タイトルやジャケットのイメージも出てきたし、後は久しぶりの録音やミキシングでヘマをしない事だね。なんだかんだで日々、考えているとポロッと出てきたり意識しているのかイメージや言葉、見たもの聴いたものが流れていかなくなる。日々、意識するという事は大事なんだなと痛感。今は今なりの事しか出来ないけどそれで満足は当然していない。だけどイメージや意識をする事でヒントなりきっかけを掴んだり出来る。曲は出てくればラッキーとしか言えないけど、どこかでまだまだというのはあるんだろう。何がまだまだなのか俺にも解らないけど評価ではない事は確かだ。もう自己満足なんだろうな。俺はキャリアとか信じていないしこの先の事も解らないけど今の欲求に従うまでだね。完成度とかそういうのもどうでもいい。俺が今回やる事に対してどれだけイメージに近づけるかだけだね。我侭だなと思うけど。