試み。

試そうと思ってた事が失敗でしかもアナログ機材の気まぐれさに翻弄されてた。まあ、その都度合わせればいいんだけどね。大きいミキサーとか欲しくなってきたな。ポンコツはあるんだけど動くか解らないし。場所も無いからいいんだけど限界もあるな。PCの中でまとめればいいんだけど音が悪くなる気がしてね。でも、ほぼこの設定でいくだろう。一度バラしたけどそれが良かったのかもしれない。練習は効率良くやっていこうという事で新曲、1st、2nd、3rdと週ごとに変えてやっていていい感じだね。新曲も4曲やってるし。何に急いているのか自分でも解らないけど音楽自体、遊びだし楽しい事だからね。遊びは真剣にやらないと面白くないし。時間が過ぎるのが速いから急いてるのかもな。曲も構造というかシンプルだけどそれすら気がつかないような曲を作りたいね。そういう曲を聴くと真に打ちひしがれる。まだまだだなとか才能ねーなとかね。俺に才能なんて無いなんて事は解ってるんだけど、悔しいよ。積み上げて壊すくらいしか出来ないし、それの繰り返ししか出来ないからね。キャリアなんて関係無いと思ってる。1発でカッコイイ曲なり録音なり出来た方がいいからね。まあ、未だ道は険しく遠いね。