何度も書いてる事だけど

今のと言うか本来、音源を作るにしても格好にしても細部にまで自分の手が入ってるかが俺は重要だと思う。誰かに任せるにしても任せた人とやりあうぐらいじゃないとダメだと思うしね。結果として作ったものであれ格好であれ笑われたり良くないと言われてもいい。見切り発車しなきゃつまらない。失敗しない進め方なんてすぐに化けの皮がはがれる。失敗を積み重ねたりバンドであるならメンバーと共有してこそなんじゃないかな。今の俺が作った音源の失敗は全て俺のせいだしメンバーのせいではない。だからと言って賞賛も全て俺のものかと言われればそれは違う。出来るプレイヤーとやっているのだから俺の力だけではない。全ての批判は俺が受け止めるのが当然だと思っているしね。腹は括ってるから。この歳になれば自分のキャリアを後ろ盾にしがちだけど俺は自分のちっぽけなキャリアなんてどうでもいい。やってきた事を無き事にすると言う事ではなくて自分にとっての音楽の提示の仕方を改めただけなんだけど。今の時点で冴えてない奴はこれからも冴えないだろうな。冴えてると言うのは捉え方だけど、俺が思う冴えてる奴って見切り発車してる奴の事かな。恐れる事なんて無いし悪く言われたところで死にはしないからな。今を大事にする事を心がけてるよ。