夢中になると

その事ばかり考えてしまうんだよね。今はアナログオープンの事ばかり。国内でテープを扱ってるところも少なくて海外のサイトで捜したりね。海外では需要があるんだね。デッキも安く出てるし。安く買っても後で高くつくのもなーとか考えたりしてね。国内では2トラックオープンは結構あるんだけどマルチトラックがめっきり見ないな。そっちも何台か欲しいんだけどなー。まあ、今すぐにという訳ではないけどね。そうすると良いミキサーも欲しくなるんだけど、これはさすがに手が出ない。ケタが違うから。制限のある中でいかに作るかが楽しいし本来はそういうもんだろう。でも、結局は音って主観でしかないから善し悪しは聴いた人達が決める事だから。再生環境も人それぞれ違うだろうしね。作り手としてはいかに拘って手間と時間を惜しまず作るだけだからね。音の事なんて気にしない人もいるだろうし。それぞれでいいしそうでなければ気持ち悪いからね。勝手に楽しむのが一番だよ。