また煙草。

デンマーク産のCOLTSとベルギー産のFLANDRIA BLACKのブレンドが美味い。それをZIG ZAGの甘い紙で巻いてマッチで吸うのがいいね。暫くはこの組み合わせかなー。強い煙草が好きだしお酒を飲んでた頃も強くて濃いのが好きだった。コーヒーも苦いのが好きだしね。でも、チョコレートはホワイトが好きで苦いのがダメ。おかしなもんだよね。本格的なチョコレートよりも明治のホワイトチョコレートが好きだな。味覚音痴なのかもね。もの凄い辛いものが好きだったり。食にしても嗜好品にしても自分流で楽しむものだしね。自分の感覚ってあまりよく解らないけど直感かな。俺は直感だけを頼りにしてる。あー、煙草。普通の煙草に飽きた人は巻き煙草を薦めるね。俺のような手先が不器用な男でも出来るから。面倒だけど何かする時に儀式のようなものがあるのって好きなんだよね。オートバイにしてもコックをオンにしてキックをシュコシュコして一発で決めるようなね。面倒なのが好きなのかもな。