諸々。

機材の件だけど水曜日に返却される事にはなった。だけど他の機材もそうだけどなかなか返してくれなかったので水曜日に返却されなかったらここで実名を出す。それと心配なので動作確認もする必要がる。数々の友人に協力してもらい有り難い事なんだけどそうでもしなければ返さないというところがおかしい。まあ、無事ならいいんだけど。抗生物質のせいで体調は悪いし眠れないしでキツい。曲を作ってみてもダメ。まあ、いい。こんな日もある。3人になって男臭さが増した。何故だか解らないんだけど。音が太いのかもね。試したい事は山積みだしガンガンやっていこう。止まる事が一番、怖い。思考を停止させずにモチベーションを保つ事は容易ではない。でも、そうするしかないからね。