ギターアンプ。

今、もの凄く惹かれる物かなー。近々、届く予定のFUCHSは本当に良い。かなり癖の強いアンプだけどそこがいい。見た目も小さくてね。凄い歪み方なんだよな。届くのが楽しみ。それとピートシェリーが使っていたアンプ。HHコンボの100Wなんだけど100も要らないのでスピーカー1発の50Wコンボも届く。これはトランジスタなんだけどキャラクターの違うアンプが欲しくてね。次回はVOXは使わないかもしれないな。今は色々とebayなどで見てはYOU TUBEで音を確認するのが楽しみの一つだけど弾く人間によって音なんて変わるから解らないんだけどね。後はやっぱり見た目がいいのがいい。見た目が今一つなのは使う気にもならないからね。主観でいいんじゃないかな。