妄想。

こういったイギリス時計を敷居の高いもんじゃなく気軽に使って欲しいというのが俺の願いである。壊れりゃ直せばいい。現状に満足してなければリペアするのもいい。ただ、そういう所謂、時計の見方だけではなくここに俺なりのパンク解釈、妄想をぶち込むとなかなか面白い。パンクスがオヤジが使っていたのも普通に使っていた。あるいはエンパイア、インガーソルをプレゼントされた。ランクの高いスミスをオヤジから借りた。ジョニーのパルサーは到底、買えないからある物をはめた。これは俺の勝手な妄想であり実際に全てのパンクバンドが時計をはめてる訳では無い。客も同じ。まあ、そうやって考えていくと面白いんだよね。服も選ばないし何にでも合う。スミス、インガーソルいいですよ。