プリント

100枚 2版分終了! 途中のも含めると100枚はプリントをしたが300枚分を完成させるのにはまだかかる。楽しい作業ではあるし刷りあがりもそれぞれ違う。

俺は人間蝶番と化し機械になり切らなければならないのだがこれがなかなか難しい。

BGMはドラマチックな音楽はダメ。機械化するにはクラフトワークが良いと思いきやダメ。丁度いいのがNew orderだった。しかも食後が機械になり切るには有効。

何故かというと満腹で余計な事を考える事が出来ないからだ。何の話だか分からないだろうがいいだろう。

もしシルクスクリーンハンドプリントやる機会があれば分かるかもしれない。分からなくてもいいけど。

作業効率上げるべく自作で作業台を作る予定。はなから作ればいいだけの事なのだが、、、、