結局。

今の今までやってしまった。もう1曲のギターの録音が終ったが要らないところもあるような気がして後で削るかもな。凄いシンプルな曲でやろうと思えば何でもやれるような曲なんだけど足さない方がいいかもしれないな。とりあえずこれ以上は足さないようにしようと思う。バランスって難しいね、ベースが入ってないから解らないんだけどベースが入ると落ち着くかな。ベースが無いとギターの音の大きさが決まらないしレンジの問題もあるから早くベースを入れたい。1日で2曲か、長いような短いような時間軸が歪んでる感じだね。一番新しい曲だったので構成も変えてみたけど聴く人によっては退屈な曲かもね。刺激的な曲ではないし切り裂くようなギターフレーズが入ってる訳でもないしリズムもドンパンドンパンだけだしね。でもそういう曲をやってみたかったんだよね。キュアーの甘いシンプルな感じの曲と言えばいいのかなー。今日はこれから用事があるので寝れませんが用事が済んだら聴き直してみよう。本当に変な時間軸だ。