なーんにも浮かばない。

こんな時もあるんだなー。ツインギターになったから予定していた曲じゃなくて違う曲に変更してもいいかな。色々と考える事はあるね。ギターのバランスとかベースの役割とかね。全体のアンサンブルも考えないといけないのかもね。俺はアンサンブルとか苦手なんだけどね。まあ、バランスだね。それと積み重ねだね。目の前にある事をやるしかないしね。関係無いけどエフェクターって難しいね。ゲインの付いてないアンプならブースターでいいんだけど、今のアンプってゲインがかなりキツいからあんまり必要性を感じないんだよな。ヘタクソなクセに直っていうのも問題あると思うんだけど使い方とか本当に難しいね。俺は気分でギターをコロコロ代えるしね。沢山のエフェクターを自在に使ってる人は尊敬するね。俺はシンプルじゃないと解らないからね。これ!!というエフェクターがあればいいんだけどね。歪み系のエフェクターは結構、買ったりしたんだけど未だに自分の出したい音が解らないね。気分で変わるし体調もあるだろうしね。出したい音も一つじゃないしね。あれこれ考えるのも楽しいんだけどね。来週の練習は久しぶりにヤマハのSG50を持っていこうかね。