夏バテ気味。

氷をガリガリ食べまくっている。しかし、なーんにも出てこないなー。練習はもう録音の為の練習なので同じ曲ばかりやっている。これが苦手でね。でも、まだ摺り合わせるところがあるから詰めていこうかと。俺は夏が苦手なんでこの連日の暑さはキツいね。色々とアイディアや曲のストックはあるんだけど今は出来ないのが辛いな。ギターにもあまり触ってないし。音楽も聴いていないね。ただただボーッとしてるというか、まあ、考えてはいるんだけどね。録音の事で精一杯だね。今回は失敗出来ない1発録りだしね。先日、俺のVOXのアンプに河村さんが作ってくれたブースターを繋いだら最高な音が出て驚いた。ゲインの無いアンプに合うブースターなんだろうね。練習スタジオで使っているオレンジに近い印象だったな。今度のアルバムは最高にカッコイイギターアルバムにしたいね。ツインギターだし。壁と分離の間をいくような音になったら最高だな。今週は練習が休みなんでジョニィさんとギターの打ち合わせをする。俺が弾ける事は限られてるけどなるたけ良い音にしたしね。これからはアルバムの事ばかり書く事になりそうだな。