思いついて起きたが、、、、

寝ていたんだけどギターフレーズが夢に出てきて今から入れようかと悩んだがこういう作業は一旦終りと決めなければずっとやり続ける事になる。で、やめた。理由は前に書いた事とうるさくなるのではというのがあってやめにした。次にとっておこう。アイディアは悪くないけど曲がブレる感じがしたのでね。録音中やミックスの時はいつもそうだ。作業を終らせて電源も切って寝てるとミックスの夢をみて起きてまた始める事もある。今回はそこまでミックスに時間をかけるつもりは無いが始まってみないと解らないね。よりベストなサウンドでリリースしたいしそう願ってる。ふかんで聴く事なんて出来ないけどなるたけ客観視して作りたいもんだ。手作り感のあるそれでいてくどくない独特なサウンドになればいいな。色々と試したい事もあるけどこのアルバムだけでは収まらないし次回もそのまた次もある。まあ、そう焦らずにと自分に言い聞かせてる。