歌入れ終了。

割とあっけなく終ったな。真空管の歪みが気になったりズレも一応、気になったりしたけどこれでオーケーにした。時間をかけて喉を潰しても嫌だからね。オクターブ下で歌ったり色々やったけどいいんじゃないかな。後はトラックダウンの準備を17日までにノンビリやります。ドラムの音も作らないとね。もう少し低音を出したい、ベースはコンプレッサーで歪ませたいね。ギターはリズムギターとリードに分けて両方ともステレオにするつもり。ボーカルは最大で3つ重ねてるけどそれも1トラックにしたい。全部の素材が揃ったので色々と試すつもりなんだけどPCではあまりやらないだろうね。ミックスでは色々とやるとは思うけどね。今回は普段、あまり使わないリバーブを使ったな。かけ過ぎはどうかと思うけどリバーブは気に入ったね。これからは録音が無いので一安心したよ。少しゆっくり出来るね。