ヘトヘト。

基本的なドラムの音作りをしていて主にEQだけなんだけど印象がガラリと変わって凄い良くなった。後はミックスの時にコンプをかける程度だね。他のトラックのレベル合わせやパンなども全曲やって疲れた。向かって右のスピーカーからビリビリした音が聴こえたのでヘッドフォンで確認したらノイズは入ってなかった、良かった。リップノイズなど取ってからすぐにトラックダウン出来るようにしておいたのでこれで安心だな。凄い良いアルバムになりそうだね、でもそういう時に限って機材のトラブルとかあったりするんだよなー。呪われてるのかもな。でも外付けにもデータは残ってるし大沼のPCにもデータがあるから何とかなるね。リズムマシンでこの音はなかなか出来ないと思う。先に音を作っておいたからだね、後からだと無理があるし難しいと思うよ。とりあえず俺はする事は無いのでゆっくりします。