思いついて

今、歌入れをした。夜なので大きな声は出せないので地声で入れたんだけどなかなか良い。準備に5分ですぐ録音。ものの10分で終った。自宅でやれる強みだな。思いついたら出来るというのは本当にいいね。いよいよ次回の共同作業で秘密兵器を使う。まずはドラムに使うんだけど楽しみだね。ミックスのイメージも出来てるし早くミックスしたいね。ミックスに向けて機材の置き場所が無かったので昼間は色々と物をどかしたり片付けたりしてた。何とかスペースを確保出来た。する事無いかなーと思ってたけど色々やる事が多いね。さすがにもうギターは入れないけど。今回は存分にギターを入れたしボツにしたフレーズもあったしどんどん整理出来てきてるね。次回も試したい事が沢山あるし楽しみだよ。それまでに真剣にベースの練習をしないとね。大沼もベーシストだし手伝ってくれる人は多いんだけど録音は下手でも自分でやりたい。もちろん、それが記録として残ってしまうけど俺自身でやる事に意義があるし何枚かは今の方法で作りたいね。どこまで出来るか解らないけどまだまだ終れない。