今夜は

楽しい夜でした。というのも2ndリリース以降にバンド形態での活動を考えていてその顔合わせ会だった。場所は吉祥寺で中華街という昔、よく行ってた中華屋さんで集まって食事をしながらあっという間に時間が過ぎていった。バンド形態での実際の活動というか練習は5月から録音なので7月くらいからになりそうかな。メンバーは俺を含めて3人でドラムはKEEN MONKEY WORKの松岡でベースはBACK TO BASICSのアベさんです。俺はこのメンバーでやれるのは凄い楽しみで、でもちゃんと他にバンドをやってる人がいいというか、SMALLSPEAKERでは楽しんでやっていきたいなと思ってて、、、打ち込みもやろうとか色々と話は尽きなかったけど、まずプリミティブなセットでやりたいのでドラムはスネア、バスドラムハイハットだけでベース、そして俺のギターと歌という感じでやっていく予定。もちろん、二人共、本業のバンドがあるのでそっちを優先してもらってその時はオケ流してやったり一人でライブをする事もあるでしょう。3rdはこのメンバーで録音するのも楽しそうだね。まだ先の話だから解らないけどね。とにかく、今夜は楽しかったです。松岡、アベさん、宜しくね。