ノスタルジー。

俺はここのところずっとノスタルジーに浸り切っている。俺がパンクを聴く前の80年代、中学生の頃だね。あのキラキラしてた今の俺には眩し過ぎる80年代。あの頃は良かったとかそんなんじゃなくて自分の音楽にフィードバック出来ないかな。俺が唯一日本人のなかでの永遠のヒーロー初期の吉川晃司に夢中だ。最初の2枚のアルバムばかり聴いている。夏、嫌いなんだけどね。白いスーツでエメラルドのカクテル!!最高だな。でも日本語ではやらないけどね。いつだったかまだお酒を飲んでた頃に一人明け方に松屋に入って飯を食っていて有線から佐野元春のサムデイがかかった事があった事があって何だかジーンとしたな。初期の吉川晃司は佐野元春の影響が大きい。でも佐野より吉川なんだなー俺の場合はね。ポリスの見つめていたいもいいね。他のアルバムもいいんだけど俺の中ではアラバランバまでなんだけど新譜のベストも一応、買っている。でも初期だね。すかんぴんウォーク格好良かったな。でも次回作は全然違う内容だけどね。ノスタルジーもいいんじゃないか?恥ずかしいと思っててカミングアウト出来なかったけど今は関係無いね。いつか会いたいな。遠い存在だけどね。俺とは住む世界も違うしな。25周年ライブ行けば良かったなー。30周年は必ず行こう。パンクファッションでこっそり行ったライブを思い出すよ。ダサイかもしれないけど事実だからな。俺のノスタルジーなんでお薦めはしません。