ベース8曲終了。

良くも悪くもバイオリンベースらしい音だね。リミッターを何回かかけないと音圧がでないな。音圧感でいいんだけどね。プレイは、やっぱりベースは難しい。手も腕も痛くなるしツブも揃わないしね。練習してるけどこんなもんじゃダメだね。もっと練習しなければ、、、、と今更言っても仕様がないのでそのまま続行!!プチプチとノイズの入ってる曲が数曲あってアナログレコードみたいでカッコイイ!!と思うのは俺だけか?思わぬノイズや歪みは嬉しいアクシデントだと思ってるしサウンドの一部だ。その時にしか入らないし録り直すと大体が良くない事が多い。こういうのうるさい人とか神経質な人もいるんだろうな。と言っても別に適当にやってる訳ではないですよ。俺なりのバランスです。ベースが残り5曲。明日か週の頭には終るだろう。早く編集してミックスしたいな。改造リミッターを試したい!!歌のリバーブも考えないとね。色々とやる事あるな。