本日は発送は無し。

入金の確認が取れてないので梱包作業や発送が無い楽な一日だった。そういった作業も楽しんでるんだけどね、内職のような感じでね。カートに入れてくれた人の数は前回より多いです。嬉しい事だね。カートに入れて他で買ったとしても俺は嬉しいな。カートにいちいち打ち込んでいくのって正直、面倒だと思うし銀行振り込みだけだしさ。結果として買わなくてもカートに入れてくれただけでも本当に嬉しい。ブログのアクセス数も驚く程に伸びてるしね。有り難い事だと思う。そりゃーね、お金は大事だよ。でも全てじゃないし一番じゃない。全てならこんな事やらないしね。売りたいって書いたけど、俺は何かそういう事で十分でね。偽善的かもしれないけど実際にこういった作業を全て自分でやると理解出来ると思うよ。わざわざ検索して見に来てくれたりね。悪意を持って見に来る人もいるだろうけどそれも嬉しいもんでさ。無視されてない訳だからね。やっぱり賛否ないとダメだと思うし、皆が同じ意見というのも気持ち悪い。こういう時代に音楽をやってるんだから嘆いたところで意味が無いしやれる事を一つ一つ淡々とやるしかないんじゃないのかな?昔よりはマシだしね。俺はこことCDこれからはライブもあるけどそれぐらいしか出来る事は無いからね。ギミックとか宣伝費とか無いし。一枚、二枚で結果が出るようなもんでもないでしょ。今回は好調だけど次回は解らないし、先なんて解らないよ。不安が無いとは言わないけど誰でも持ってるでしょ、俺に限らずね。フラットな状態から始めたんだからこれでいいし、今は今ある曲を形にするしか俺には方法が無い。当たり前の感覚に戻ってきてるという点では今は健全かもね。