今回のアルバムのジャケット。

写っているオートバイはもうオンボロな状態のを俺と大沼と数人の友人とでバラして半年がかりでレストアした。それが11年前だ。それからずっと乗ってるけどパーツ代や修理代の事を考えると恐ろしい。スズキのハスラー250の6型。4型というのは存在しないので正式には6型だけど5型だね。この一つ前のハスラーが欲しかったんだけど当時は高くて人気も出始めていた。夢はハスラー400初期型、2型に乗りたいけど、これは手放したくないな。まあ、400買えるほどの余裕は無いんだけどね。夢はあった方がいいでしょ。250でもピストンを一番でかいのにしてるしピストンをクロムモリブデン加工を施しているのでエンジンは快調。ギアとクランクのオイルシールの劣化?数年前にやったんだけどそのせかどうか解らないけどミッションオイルを吸ってしまって白煙が凄い。シートも少し薄くして足付きを良くして見た目もスッキリして気に入っている。このオートバイで金に糸目をつけずにカスタムするならタンク、サイドカバー、フェンダーを全てアルミにしてマフラーを特注のチャンバーにする事かな。400買えるな。俺は基本的にノーマルを損なわないカスタムが好きなんだけど。足回りをアルミリムに代えてるしサスペンションも代えてる。でも、自己満足の世界だね。400の次に欲しいのがスズキGT750かな。鈍臭いルックスだけど惹かれるんだよね。それはカスタムしたいけどね。物欲は底知れない。レコードも服も欲しいしギターも!!まだ集めるのかって感じだけどビンテージのハグストロームやビンテージのギブソンレスポールJr.のTVカラーもいいね。まあ、これも夢だけどね。現行のTVを買ってバリバリに改造するのもいいね。当分は我慢だね。ハスラーは乗ってて楽しいよ。