珍しく早起き。

まだ、頭がボーッとしてます。コーヒー飲まないと。昨夜は楽しかったな。ぷかかうでアメリカンパンクばかり聴いていた。最近は部屋でもよく聴いている。某氏のようなコレクターではないけれど俺が持ってるのでも楽しめる。改めて思ったのは色々な編集盤、リプロが出てるんだなーと言う事。俺は追っかけてないんで知らなかったんだけどね。オリジナルとの音の差を検証してみたいな。納品のつもりがついつい遅くまで居てしまった。帰りのオートバイが気持ち良くて、少しだけ秋を感じた。このまま涼しくなればいいのにな。夏の歌は好きだけど夏は嫌いだね。秋はオートバイには良い季節。白煙をまき散らしながら走るのは最高だね。