一晩明けて。

色々と自分の反省点などもありますがホッとしています。音に関してはいくらマーシャルでも直はきついかなーとかエフェクターを使おうかとか考えています。VOXの真空管ディストーションとか色々と持ってるんだけど今一つピンッと来ないんだよねー。ブースターがいいのかな。ブリブリに歪ました音でやるのも悪くないかなーなどと考えているけど、考え中だね。しかしバンド編成でのライブは1年以上振りだったので感覚が掴めなかったかな。ギターが1本だしね。考える余地は沢山ある。他の二人は何も問題無いけどね。俺自身に余地というか録音とライブの差を痛感したね。まあ、あれこれと考えるのは楽しいもんでね。ギターの音って難しいね、そこがまた楽しいんだけどね。