もう一度

以前にもここで書いたしインスタグラムでも説明はしていたのですが、伝わり切れていない為、再度、書きます。

今回のレコードですが既発カセットシングルのマルチテープを使用しましたが7インチ用に再度ミックスを施しています。

フォーマットが違うので当たり前なんですが要するにリミックスです。

カセットシングルと7インチ共に持っている人は聴き比べれてもらえばすぐに分かるはずです。

勿論、分からなくても良いのですが、そのまま7インチ化するのは購入してくれる人達に不誠実だと思いますし購入してくれる人達の信用を損ねる行為だと思っているので書きました。

いちいちうるせーなと思う人もいるだろうけど、いちいちうるせーんですよ。両方持ってる人は聴き比べれをすると楽しいと思います。