3週連続ライブ終了。

無事に終わった。今年は様々な場所でライブをやったので充実した年だった。レコードも無事に2枚リリース出来てソールドアウトしたし一安心。でも無くてオープンリールデッキの修理の正式な見積もりが来てないので戦々恐々。マルチトラックなので結構な額になるだろう。売れたと思ったら出ていく金って金が好きなんだな。

多分、レコーディングはやり直し。完全に直った状態で録りたいしね。それでもまともに再生出来た時の音は良かったけど、気になる所も多々あったので今年中にはレコーディング自体は終わらせたい。

年内のライブは終了で東京でのライブもまだ先になりそう。来年は不定期でも自主企画を増やしたい。がアルバムのレコーディングの予定もしてるので忙しくなるだろうし、新曲もあるのでそれもやらねばいけない。

まあ、やらなければというよりやりたいからやってるだけなんだが。

来年も楽しくガンガンやってけるといいな。