またか。

8トラックのオープンリールデッキが壊れてしまった! 幸いレコーディングしたベーシックトラックは再生出来るが、被せが出来ない。

8トラックのカセットMTRに移してレコーディングを続けるがどうしたものか。今のところは修理をする余裕が無いので修理は後回しするしかない。

不幸中の幸いだがベーシックトラックは良く録れていたのでそれが救いだ。

まあ、古い機材だから故障はつきものだけど色々と壊れるな〜。バイクも壊れるし困ったもんだ。

取り敢えず滅気ずに進めます。それとレコード発売記念ライブもあるので頑張らないと。

明日からはスタンプ作業とステッカー貼りを始めます。こういうのがマルチタスクって言うのか? 俺には関係無い言葉だと思ってたんだが、、、、