7月6日まで

ライブは無いが、やる事は多い。現在はジャケットデザイン進行中。中旬までにはシルクスクリーンの版の入稿を終わらせたい。

20日はレコード受け取り。経費削減の為に東洋化成まで受け取りに行く。7月6日までにはプリントを終わらせる。

ライブのセットリストを作り直してライブの為の練習。ここのところはほぼ同じセットリストだったので、そろそろ変更して曲数を多めにする予定。

個人的な事ではギターの音をあれこれと変更していて使用しているエフェクターも変えた。今まで使用していたレンジマスターの音は大好きなんだけど、ギターアンプの持ち味を最大限生かせるクリーンフルレンジブースターで試行錯誤中。

ライブでやれてない曲も多いし困ったもんだ。で、今月は同時進行で新曲の作業も進める。

次回のリリースは以前、書いたリレコーディングアルバムでは無く、またシングルでリリースする予定。その後のリリースもシングルでリリースする予定。アルバムはその後かな。金銭面と腰を据えて取り組む時間が欲しい。

今回のリリース後の2枚のシングルは4トラックでレコーディングする予定。

8トラオープンリールデッキはリレコーディングからかな。どの機材もそれぞれに一長一短有るのがいい。8トラカセットも試したいが正常に動作するかチェックしてないのでどうなんだろ。

やりたい事は尽きない。

大阪後から通販スタート予定です。東京レコ発は未定で、これから考えます。