大阪のレコ発でやる予定だった新曲が日曜日のスタジオで無事に完成。俺個人もだけどメンバーも手応えを感じていて嬉しい限りだ。
テキスト化するのは無理だけど、今まで有りそうで無かった曲。テンポを落とすとイモ臭いインチキハードロックっぽい感じとでも言うのかな。
勿論、ハードロックでは無いんだけど。ガシャガシャ感が無くタイトで俺達としては纏まり過ぎかなと思う程だけど、こういう曲が有っても良いだろう。
それと次回分のレコード再販売の準備の目処は立ってないけど通販は8月中には再開したい。レコ発分はジャケットの違いが有るかもしれない。
まあ、無理せずやっていく予定だけど9月か10月にレコーディングをするだろう。4トラックカセットMTRを使う予定。楽しくなりそうだ。