ノイズの原因。

ケーブルかミキサーのチャンネルが死んでるかどっちかだった。ケーブルを換えてチャンネルも換えたらノイズは無くなった。一安心だけどミキサーのチャンネルが死んでたら嫌だな、ケーブルも良いものにしたいけどもの凄く高い。電源ケーブルも幾つか欲しいけどこれがまたもの凄い高い。でも、とりあえずは位相の問題ではなくて良かった。サウンドも何かスッキリとした感じだね。共同作業までまだ10日ほどあるのでその間に出来る事を全てやってしまおうと思ってるけど殆どする事が無い。2ndの曲を選んでアレンジでも考えようかな。3月か4月には作業に入りたいからね。ライブは当分は考えてないかな。次のを作ったらやるかもしれないけどね。2ndは少しハードな感じにしたい。そういう曲を暫く作ってなかったしハードな音源を作りたいという欲求が増している。曲も2、3分で終るようなのがいいね。全曲ハードな曲だと辛いけどね。