その後。

毎朝、早起きして作業を進めています。もう大体の事は終ってて後は詰めていく作業なんだけど意外な発見があったり新たな発想で音を作ったりしていて結果、これで良かったのかもなと思えるようになった。レベルもいい感じで以前の爆音じゃないので聴き易いね。マスタリングに頼りたくなかったからレベルを大きくしてたんだけどミックスはミックス、マスタリングはマスタリングで分けて考えた方がいいね。まあ、まだこれから詰めていかなければいけないんだけどあまりのめり込み過ぎないように気をつけよう。さっきも作業をやって細かな用事も済ませたので少し休憩してからまた始めようかな。暫くはこんな日々になりそうだね。色々と勉強になったな。