帰宅。

久しぶりにライブハウスへ行ったなー。新鮮というかドキドキしたね。ほぼ全てのバンドを観たのも久しぶり。皆、頑張ってるなーというのが感想。善し悪しは好みだからね、俺はネオングループが一番良かったな。でも、思ったのはインチキでも英語でやってる人っていないんだね。日本語ブームなのか?とても良い企画だったし打ち上げも本当に久しぶりに参加したけど、今の俺の世界とはすごーく遠く感じた。本当にそれぞれのバンドは良かったんだけど、遠い。何でだろうね。年齢のせいではないと思う。俺の生活が全く違うからかな。まあ、スタンスの問題だね。なんちゃってDJはそっとやりました。90年代とか2000年代のバンドばかりかけてたから浮いてたかもね。古いのはかけなかったね。とにかく少し疲れたけど楽しかったね。